カンギョンファ、初の女性外相が任命される「日本が不愉快に思っている!」「日本が嫌がってるから成功した人事!」|海外の反応 etc…

【海外の反応】ピックアップ記事
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応の画像中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応Coming Soon...中国四千年の反応! 海外の反応ブログ / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月18日 22:20
外国人「ISISにフィリピンを占領中なのに何で話題にならないんだ?」の画像外国人「ISISにフィリピンを占領中なのに何で話題にならないんだ?」Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 19:11
外国人「日本語勉強中なんだが俺の書いた仮名文字を評価してくれ」の画像外国人「日本語勉強中なんだが俺の書いた仮名文字を評価してくれ」Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 16:11
ドイツ人「君達の国では生肉を食べるよな?」 日本「寄生虫の可能性は無いの?」の画像ドイツ人「君達の国では生肉を食べるよな?」 日本「寄生虫の可能性は無いの?」Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 12:11
【韓国の反応】「冷めたワシントン」韓米首脳会談を控えて前例がないほど冷え込む韓米関係…ムンジョンイン安保特別補佐官の発言に米国で波紋広がるの画像【韓国の反応】「冷めたワシントン」韓米首脳会談を控えて前例がないほど冷え込む韓米関係…ムンジョンイン安保特別補佐官の発言に米国で波紋広がる初心者の女の子が不快を感じたり怖がったりするような暴力的・差別的な発言は禁止です。海外の反応の中でも韓国の反応です。【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 12:00
外国人「恋愛禁止のアイドルが結婚発表し日本に衝撃が走ってる」 須藤凛々花騒動を知った海外の反応の画像外国人「恋愛禁止のアイドルが結婚発表し日本に衝撃が走ってる」 須藤凛々花騒動を知った海外の反応Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 09:11
外国人「国連から非難されるレベルの香港のアパートを見ていこう」の画像外国人「国連から非難されるレベルの香港のアパートを見ていこう」Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 00:11
【韓国の反応】福沢諭吉「この世の地獄が朝鮮のソウルに出現した。私は、すでにあの国は野蛮国と評するだけでは足りないと思う。妖怪と悪魔の地獄の国と呼びたい。」の画像【韓国の反応】福沢諭吉「この世の地獄が朝鮮のソウルに出現した。私は、すでにあの国は野蛮国と評するだけでは足りないと思う。妖怪と悪魔の地獄の国と呼びたい。」初心者の女の子が不快を感じたり怖がったりするような暴力的・差別的な発言は禁止です。海外の反応の中でも韓国の反応です。【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月18日 23:55
海外「イタリア人は舌が肥えすぎて外国料理を食べないって本当?」の画像海外「イタリア人は舌が肥えすぎて外国料理を食べないって本当?」Coming Soon...海外の万国反応記 / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月18日 21:31
【韓国の反応】「映像を整形して広報してみた!」~現実とは違う「ソウル路7017」の広報画像に韓国人お怒りの画像【韓国の反応】「映像を整形して広報してみた!」~現実とは違う「ソウル路7017」の広報画像に韓国人お怒り初心者の女の子が不快を感じたり怖がったりするような暴力的・差別的な発言は禁止です。海外の反応の中でも韓国の反応です。【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月18日 20:08
米国女性モデル「いま日本にいることが信じられない!ついに念願の日本に到着!」海外反応の画像米国女性モデル「いま日本にいることが信じられない!ついに念願の日本に到着!」海外反応日本に関する記事や動画への海外反応を、翻訳して紹介しております。元『超誤訳でいこう!?』から移転しました。またよろしくお願い致します。「紅茶のお供に超誤訳♪」マグナム超誤訳! / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月17日 23:00
中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応の画像中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応Coming Soon...中国四千年の反応! 海外の反応ブログ / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月17日 22:20
中国人「なんで中国人は日本嫌いなの?台湾人はみんな日本好きなのに」 中国の反応の画像中国人「なんで中国人は日本嫌いなの?台湾人はみんな日本好きなのに」 中国の反応Coming Soon...中国四千年の反応! 海外の反応ブログ / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月16日 22:20
海外「なんという気高さだ!」凛々しくて美しい江戸・明治時代の日本人の姿に、外国人もリスペクト!の画像海外「なんという気高さだ!」凛々しくて美しい江戸・明治時代の日本人の姿に、外国人もリスペクト!日本に関する記事や動画への海外反応を、翻訳して紹介しております。元『超誤訳でいこう!?』から移転しました。またよろしくお願い致します。「紅茶のお供に超誤訳♪」マグナム超誤訳! / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月16日 22:00
【韓国の反応】カンギョンファ、初の女性外相が任命される「日本が不愉快に思っている!」「日本が嫌がってるから成功した人事!」の画像【韓国の反応】カンギョンファ、初の女性外相が任命される「日本が不愉快に思っている!」「日本が嫌がってるから成功した人事!」初心者の女の子が不快を感じたり怖がったりするような暴力的・差別的な発言は禁止です。海外の反応の中でも韓国の反応です。【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月19日 16:00
海外「マジかよ!?日本の学校図書館でキング牧師やオバマと、ゴリラの本を並べて展示してあるんだが...」の画像海外「マジかよ!?日本の学校図書館でキング牧師やオバマと、ゴリラの本を並べて展示してあるんだが...」日本に関する記事や動画への海外反応を、翻訳して紹介しております。元『超誤訳でいこう!?』から移転しました。またよろしくお願い致します。「紅茶のお供に超誤訳♪」マグナム超誤訳! / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月15日 19:15
海外「イラク人だが、日本に勝ってほしかった...」サッカー日本代表 vsイラク 1-1 アジア最終予選の画像海外「イラク人だが、日本に勝ってほしかった...」サッカー日本代表 vsイラク 1-1 アジア最終予選日本に関する記事や動画への海外反応を、翻訳して紹介しております。元『超誤訳でいこう!?』から移転しました。またよろしくお願い致します。「紅茶のお供に超誤訳♪」マグナム超誤訳! / 海外の反応 / 投稿日時:2017年06月14日 08:30